せーしKnight ミルクリーム 後編 せーしKnight ミルクリーム 後編
 これからは3Dの時代かもね




ご褒美はおしりに ご褒美はおしりに
 DLsiteでは初登場かな




ヒーローの末路~女幹部レディの快楽責め調教~ ヒーローの末路~女幹部レディの快楽責め調教~
 あまあまメス調教音声




勇者籠絡プロジェクト ~心を蕩かす魔女のキス~ 勇者籠絡プロジェクト ~心を蕩かす魔女のキス~
 例によって大長編音声です




小悪魔JKのハニートラップ ~ おねだり上手な妹に堕とされて完全敗北してしまった僕 ~ 小悪魔JKのハニートラップ ~ おねだり上手な妹に堕とされて完全敗北してしまった僕 ~
 全てをささげるには小娘すぎる気が




リョナ図鑑~指責め・眼球責め~ リョナ図鑑~指責め・眼球責め~
 サークル的にも間違いのない作品




りょなけっと卒業アルバム【さよならりょなけっと】 りょなけっと卒業アルバム【さよならりょなけっと】
 同サークルからもう一つ




本日はこんなところ。かなり数がそろってきたのは嬉しいですね。よりどりみどりというか。

ゆっくり動画作成のほうだけど、ゆっくりムービメーカー(以後YMM)の導入に手間取ってます。YMM4はα版とはいえまだ正式とは言えないと思うし、YMM3のほうを入れてみたけど、aviutlと合わせるとどうもうまくいかない部分がある感じ。

手を出す前に色々なサイトや動画で予習はしたんだけど、もしかしたらこちらの環境の問題なのかな。

ともかく明日はもう一度チャレンジですね。多少考えてることもあるし、手直しするべき個所はあるわけです。

ただしそれでもだめならゆっくり動画の作成自体を考え直さないとかも。まぁ結局何とかなるとは思うんだけど、現状ではどうなるかわからないというのは本当の話なのです。