【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ! 【脳姦ASMR】おい、そこのお前。私の奴隷なれよ!
 思わず読み込む作品宣伝文




ペニクリ!!~女の子になりきってイキまくる音声~【ハイレゾ/バイノーラル】 ペニクリ!!~女の子になりきってイキまくる音声~【ハイレゾ/バイノーラル】
 女装して聴けば効果が倍増しそう




優しいメイドさんの乳首責め&前立腺責め囁きリフレ 優しいメイドさんの乳首責め&前立腺責め囁きリフレ
 囁きがしばらく耳に残る




足臭娘三足目 足臭娘三足目
 ちょっと興味を惹かれるね




ナキツラバチ・ラスノ ナキツラバチ・ラスノ
 総集編だけどぜひとも入手したい逸品




本日はこんなところ。美少女ゲームコーナーにも結構よさげなものもあるけど、やっぱりシチュエーションがばらけるという点で弱いかな。その辺は難しいところかもね。


MMDとかゆっくり動画とかで色々試行錯誤してるけど、本日悩んでいたのは動画の画面サイズの大きさをどうするのかということでした。

youtubeにしろニコニコにしろある程度適切なサイズというのがあるわけで、その点動画キャプチャは微妙に使いずらい点がありまして。まぁフリーソフトを使ってるわけだし、ぜいたくを言わずに妥協するべきは妥協することも必要かも。

もっとソフトの扱いに慣れてから拘るところは拘る方向で行ったほうが建設的でしょうね。現状で細かいことにこだわるとやる気自体がなくなっていくしね。


そういえば勉強のために色々入門動画を見てるけど、結構細かいことに拘って使いづらい物も多いと思う。例えばMMDなんかはとりあえずお気に入りのモデルとモーションを読み込んで動かすことから始めたほうがいいと思うけど。自分でモーションを作るなんて、正直上級者の域だと思う。

はじめのうちは借り物の素材でぐりぐり視点を変えて下からパンツを覗くくらいから始めるのがいいと思う。そのほうが絶対モチベーションが維持できるよね?